お題ページに公開日での並び替え機能を追加しました

 各ページのお題を  公開が古い順に並び替え / 公開が新しい順に並び替え できるようにしました。

 並び替えは下記リンクから実施できます。

 


ご活用いただけますと幸いです! 便利になっていたらいいのですが…!


・悶々お題ページは一瞬ページトップに移る動きが挟まるかもしれません。もし目がチカッとしてしまったら申し訳ないです…。他のお題ページはわりと見やすいはず…!

・これを機にページの構成を見直したため、比較的大きい工事になりました。そのぶん不具合が発生する確率も高そうなので、絞り込みが動かない、表示が切り替わらない、全然違うページに飛んでしまうなど、おかしな動きがあった場合はお題箱までご連絡いただけると非常にありがたいです。

***

 以下、サイト外のことについてです。


 本機能はご要望をいただいて取り入れたものなのですが、他にサイト外でもご要望をいただいたものがありまして、そっちももうすぐ対応できるかなと思います。

 具体的には、お題箱さんの「攻めが悶々するガチャ」の健全版の投稿です。3月上旬にメッセージを送っていただいてたので、実現に2か月以上かかったことになりますね…。

 エロを抜いたら悶々しなくなっちゃうかな…?と危惧していたのですが、片思いだったり愛が重い方面だったりで思い悩んでいるお題が多かったので、タイトル詐欺とまではならなさそうです。


 あと、これを機に既存のガチャをあやしめ、成人向けだけにして、健全な内容と完全に分けようと思っています。

 もともとは健全と成人向けが混ざっている闇鍋状態のガチャを作りたくてごった煮にしていたのですが、お題の追加が成功したかを確認するテスト運転を重ねるうちに「お題を探すときって健全と成人向けで分かれていた方が便利じゃない?」という気持ちが大きくなってきたので、今回の作業で分けようかなと思います。

 健全版ガチャの作成においてずっと迷っていたのが、現行のお題ガチャの健全なお題を作品に使ってくださった方にとっては使用したお題がいつの間にか別のガチャに移ってしまうことになり、それはあまり良くないのではないかという点でした。ここはかなり悩んだのですが、やらしい要素を含まないお題はこっちのガチャに移しましたと目立つように書けば大丈夫かなというのと、今の280種入っているようなガチャだと使ったお題をもう一度引くのに時間がかかるので分けた方が後々確認しやすくなるかもしれないという考えで、分離を実行することにしました。

 なお、とりあえず攻めが悶々するガチャだけ先に公開しようかなと思います。健全とあやしい・成人向けの仕分けに結構時間がかかるので、受けの方まで同時公開しようとするといつになるかわからないので…。お題更新を優先するつもりなので、受けの方はもう少し先になりそうです。

 久々の外部への投稿なので動悸がします。

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました