お題ページのアイコンのレイアウトを変更しました

お題ページのアイコンの配置を以下の通り変更しました。

・Twitterアイコンを上部へ移動

・下部アイコンの間隔を広めに変更

悶々お題の更新ページで試験的に変更していた配置と同一です。

 

5月末~6月頭に実施させていただいたアイコンの配置に関するアンケートを参考にさせていただきました。アンケートにお答えいただき、本当にありがとうございました!

回答いただいた内容を見て3パターンほど作ってみたのですが、最終的には当初の配置から変更なしといたしました。変えた方がよいとご意見をくださった方におかれましては、結果に反映できず申し訳ございません…!💦

 

修正ページが多いので、ちゃんと反映できているか若干の不安があります。(改修のたびに言っているような気がしますが…)

もし妙な動作をしていましたら、お題箱までご報告いただけますと幸いです…!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました