明日でサイト開設2周年です

 明日で弊サイトは開設から2周年になります。週末ちょっとだけ忙しいのでフライング記事です。

 1年目に続き、2年目もとても楽しく運営することができました。

 2年目は更新1回あたりの追加お題数を前年の5、6題から3題に落としたので、1年目よりは緩やかなペースでした。

 今のところ無理なく更新できていて、なおかつもっと追加したいな~という気持ちが強くモチベを高く保てているため、自分としてはとてもいい感じだなと思っています。今後もし多忙になったり暇になったりした場合は適宜それに合わせてペースを変えていこうかなと思います~。今年のGWのように長期不在にする場合はお知らせに記載するつもりです。

 いつか時間の余裕ができたら新しいページを追加したいなという気持ちもありますね~、前にどこかに書いた設定くじページを始め、作りかけのページがちょっとだけあるので…。ただ大きいのはしばらくは公開できないかな~って感じですね…私の「いつか」は年単位です…。

 

 これからものんびり更新を続けていけたらいいな~と思います! 至らない点も多々あるかと思いますが、また遊びに来ていただけたらとても嬉しいです…!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました