てがろぐを置きました

 サイトにてがろぐを置きました。

 https://penguinpentagon.lsv.jp/tglg/tegalog.cgi 

 基本的に好きなことを呟いているだけなので、たいしたことは書いていません。生きてるかな?と思ったときに覗いてみていただければ幸いです。

***

 かなりゆるく使うつもりなので、タグとかカテゴリとかはどんどん適当になっていく気がしますし、投稿頻度も高くはならなそうだなと思います。

 もともとはこの雑記を生存報告やお題とかサイトのこととかを書く用に使うつもりだったのですが、ブログ記事として投稿するほどの内容がなくて上手く活用できなかったので、新たにてがろぐを導入しました。

 1か月ほど試運転してたので既にいくつか投稿がありますが…サイトの更新をサボってゲーム・オブ・スローンズを観ていることがバレる…。

コメント

このブログの人気の投稿