カプ時系列生成ガチャの[結婚]ステータス追加を選択制にしました

 カプ時系列生成ガチャ画面に「[結婚]を生成する」というチェックボックスを追加しました。

 これまではデフォルトで[結婚]ステータスを表示していましたが、今後は本チェックボックスにチェックを入れた場合のみ[結婚]ステータスを表示します。

***

 実は既にこの仕様にしてると思ってたんですが、この間めっちゃ久しぶりに見たらデフォルトで[結婚]ステータスが出る仕様になっていて、自分でビックリしました。

 [結婚]の内容はカプの背景にしっくり来ないケースが多い気がしているのと、あと何より現代前提なので弊サイト内ではパロ分類にしてるんですよね…。そのため、サイトの方針的に[結婚]ステータスはデフォルトではない方が合っていると思っていましたので、今回の改修を実施しました。

 [結婚]ステータスを毎回使っていただいていた方にとっては、今後ひと手間増えてしまうことになるので大変申し訳ないのですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします🙇

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました