お返事(6/21):9時頃に送ってくださった方

 


 わー!こちらこそ、更新分を見に来てくださってありがとうございます〜!命の洗濯…!!そんな風に言っていただけるとは😭 嬉しいです…!!弊サイトの更新で心晴れやかになっていただけるなんて、運営者冥利に尽きます!励みになります〜!!
 弊サイトの攻めは受けのことに関しては頭が高速回転するっぽいですね…!!笑  仰る通り物凄い数の選択肢を瞬時に出した後、暴走して斜め上に行ってしまう…もしくは完全フリーズする…!笑  私が恋愛で様子のおかしくなる人間が好きなので、今後も多分ちらほら増えていくかなと思います…😚 もし暴走しすぎて変換いただいた名前に合わなかったら大変申し訳ないのですが…笑 楽しんでいただけましたらとても嬉しいです!💃💃

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました