お返事(6/28):2時頃に送ってくださった方


 はじめまして!メッセージ送ってくださってありがとうございますー!弊サイトのお題を大好きと言ってもらえて本当に嬉しいです…!!

 てがろぐ、お見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ありません…(笑) 今回の更新作業は妙に難航してしまい、一昨日も昨日も成果がなくやや焦っていたのですが、今日お題箱を開いてこちらのメッセージを読ませていただいた時、嬉しくて二日分の焦りが見事にリセットされました…!温かいお言葉を本当にありがとうございます、助かりました〜😭 おかげさまで無事、本日更新できました !!楽しんでもらえたら嬉しいです…!!

 体調についてもお心遣いいただき誠にありがとうございます!振り返ってみると今回の難航の原因は睡眠不足のような気がするので、改めて気をつけようと思います🙇

 OS+ブラウザ情報もありがとうございます〜!不具合なく動いていることがわかると本当にほっとします😭 これからも運営・更新がんばらせていただきます💪💪


コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました