お返事(6/6):20時頃に送ってくださった方

 


 わーっ先輩だ〜!!ありがとうございます、めっちゃ助かります…!!

 おお!やっぱりチョコで分岐するんですね…!!卒業式直前で選ばせてくれるのはありがたすぎる…!これは紛うことなき優しさですね…🍫

 お洋服情報もありがとうございます〜!買いまくればOKと伺えて安心しました…!!分岐前データに戻るたび何も考えず毎週ポイポイ買ってたんですが、よくよく考えたらこれってシステムデータに書き込まれてるから後戻りできないし、万が一デメリットあったらまずくね…?と冷や汗かいてたので😭 いつでも買えるの助かりますね〜!振袖は…12月でいいですね…笑

 うわ!風真くんの真告白の条件を攻略本で確認してみましたが、めっちゃ多いですね…!しかもなかなか難しそうなのばかり…パラメータも高いし…これは欲張るとあっさり失敗するやつ…!アドバイスありがとうございます、無謀につっこんで何も得られないところでした…😭

 うわ〜〜氷室くんの真告白のお断り、めっちゃ見たくなりました…!氷室くん、1周目で卒業式の直前に泣いてくれるイベント見たんですが…あの流れからの告白でお断りするってことですよね…。泣いてくれただけでも「切ね〜!」って涙腺に来たので、お断りなんてしたらどうなるか…ありがとうございます、絶対に見ます…!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました