お返事(6/8):12時頃に送ってくださった方

 


 ウワーッ そう言っていただけると嬉しいです!更新した甲斐がありました…!🏃🏃  5月に思うように更新できなかったので、余裕ができた今そのフラストレーションを解消しております!笑

 たくさん見られて嬉しいと言っていただけるなんて…!ありがとうございます😭 サイト運営者冥利に尽きます〜!決して無理はしていないのでご心配なさらず…!喜んでもらえると本当に嬉しいです! 最高お題…!そう言っていただけて大変光栄です〜!

 自由なマイペース、めっちゃいい言葉ですね…!定期更新が目標の一つなので、早く書けたとしても多忙な時のためにストックしておいた方がいいかなあという思いもあるのですが、どうしても書けたらすぐに公開してしまいたくなる性分でして…笑   ただやっぱり頻度にムラを出さないことを重視した方がいいかな〜と思う時もあるので、いつも以上の更新もマイペースのひとつだと言っていただけて目から鱗です…! マイペース運営が最大の目標なので、気にせず書けたら出すのでいいんだ!と思えました…!ありがとうございます😭

 今後もサイトを楽しんでいただけたら本当に嬉しいです〜!こちらこそ温かいメッセージをありがとうございます!励みになります✊✊

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました