お返事(6/8):8時頃に送ってくださった方

 


 わーっ情報ありがとうございます!!

 ノルマの話、ぴったり50ページにありました…!!すごい、攻略本のページ数まで把握していらっしゃる…!!

 なるほど、その3人はノルマの数値もちょっと低い感じなんですね…?!まさに今、1年目の花火大会以降どこにもお出かけしていない風真くんからデートのお誘いが来始めています…!笑  一定数デートすると優先度の高い風真くんEDになりそうなので心を鬼にして断っています…あと単純に空也さんと並行する余裕がない…!笑

 デートし放題助かります〜!てっきり1年目からデートしとかないと攻略間に合わないものだと思っていたので、パラ上げに専念できるのはとても嬉しい…! ときめき文化祭とときめき修学旅行もいつかやってみたいのですが、初心者のうちは欲を出さずにいこうと思います…!(すでに欲を出しまくっていますが…笑) 次は御影先生か氷室くんに行こうと思っているので、とにかく対象パラメータ上げ頑張ります💪

 最高の情報をありがとうございます…!はば学ライフを一層楽しめそうです〜!

 

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました