お返事(7/14):16時頃に送ってくださった方

 


 それが実はまだ3年目の1月でして…😭 クリスマスデートが見たくてロードしまくってたんですが、誘われる周期が1週間ズレてたみたいで全然ダメで…。それを諦めた翌週、スチル回収のために遊園地に誘ってもらおうと再びロードを頑張ったのですが、はばたきファームとショッピングモールしか提案されなくて、だいぶ粘ったんですが諦めました😭 別の季節で既に遊園地に行っちゃってるとフラグが折れちゃうんですかね…😭 そんなこんなでまだEDに到達してないため、私の解釈は全然材料が足りてないです…!!笑 

 「俺の好み?大人のお姉さんだな」めっちゃわかります…私もみちるちゃんからセクシーが好きって聞いたときは、生徒は対象外!っていう意思表示なのかなと思ってました。ただ、実際にマリィちゃんがセクシーな格好をしてきた時のコメントの「女の子ってのは、服装ひとつで変わるもんなんだなぁ」とか「立派なもんだ」とかの声音が、妙にしみじみしてるなあという気がしてきて…。もしかしたら自分好みの格好だったという理由の他に、マリィちゃんが大人っぽく見えたのが嬉しくて(よかった!気に入ってくれたみたい)に繋がった可能性もあるのかなあと思いました。

 あと相利共生の話によって、はたして御影先生に女性の服装の好みが存在するのか…?という疑問を抱いたのもありますね…。「異性の好みについて」の会話が漠然としてたのも初めは牽制だと思ってたんですが、もしかしたらマジで異性の好みという概念がないのかもという気がしてきて…。

 ただ、やっぱりまだEDの告白見てないのでなんとも言えないですね…材料が足りない…🤔

 真告白と通常告白、ついでにお断りも今から見てこようと思います…!!逆転告白も絶対に見ますね…!!💪💪 親密度調整が若干不安ですが、頑張ってきます!🏃‍➡️🏃‍➡️

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました