お返事(7/5):21時頃に送ってくださった方

 


 こちらこそ、転生お題を見てくださってありがとうございますー! 冷たい手〜のやつ、受けが一生気づかないのいいですね…!!攻めが手を握った時にたまに硬直するのを、何??って思ってたら…かわいい…!!

 オワーッときメモ情報ありがとうございます!!御影先生がアーチに乗っていれば大丈夫なんですね…!!実は今回の周はコンビニ塾に一回も行かなかったせいでもうフラグ折れちゃったみたいなんですが、逆に大成先生を攻略する時には最後に誰もアーチに乗ってちゃいけないということですね…!風真くんや氷室くんのデートの誘いにホイホイ応じて取り返しのつかないタイミングでアーチに乗せたりしないように気をつけます!!(笑)

 1年目の初詣、なるほどです…!!下校・テスト・課外授業の他に運動部成績もプラス要素として使えるんですね…!今まで運動部コマンドを全然活用できてなかったので、1年目のときめき文化祭なるものを目指す際とかに戦略に組み込んでみたいです…!めっちゃ参考になります、ありがとうございます〜!

 そうか、重要なのはお立ち台なんですね!なら告白は心配しなくてよさそうです…!問題はデートのお誘いか…そういえば大地くんデートを狙っていた時にも風真くんの方がきて、仕方なくリロードしていた覚えがあります…あれがもう一度来るのかもしれないんですね…笑

 有益情報を本当にありがとうございます…!!頑張って必ず御影先生とのEDを迎えます〜!💪💪

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました