お返事(8/3):10時頃に送ってくださった方

 


 わー!服装の好みの追加情報ありがとうございます!!!実はEDを迎えてから御影先生のことをああでもないこうでもないとずーっと考えているので、すごく助かります…!!

 なるほど、ワイルドで野生的なやつ…!仰られてるメタ考察めっちゃ納得です…ビビッドはイノリくんがいますもんね…!セクシーの方がどっちかというと野生的っぽいという判定もあるのかな…。

 そうか〜シックがダメなのを考えると、私が思っていた「年齢が近くなった気がして嬉しい」説いまいち弱いですね…。

 ナチュラルが普通なのは個人的にはちょっと意外です。動植物が好きなあたり、自然なありのままの感じは好印象そうと思っていたので…。御影先生は飾らないことより、とにかくエネルギッシュな存在に惹かれるんですかね…🤔

 御影先生、難しいですね〜!セーブデータ戻してホタル会話見たいなーと思いつつ、別のことを優先してるせいで全然見れていないのですが😞 先生という立場上、マリィへの恋愛感情を分かりやすく表に出さないのかなと思うので、なかなか本心を察しきれない…!底知れない男ですね…。

 はばチャ記事回収お疲れ様です…!🍰☕️ 空也さん攻略の時に「これ男性陣の情報全部見ようと思ったらめっちゃ難しいんじゃない…?」と感じていたので、キャラ半分以上コンプされたの本当にすごいです…!!めっちゃ大事な情報を得られる&実質スチルみないなのが付いてくるのに、収集が難しいの鬼ですね…😭

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました