お返事(9/4):20時頃に送ってくださった方

 


 わーっ!こちらこそ、いつも遊びに来てくださってありがとうございますー!!

 温かいお言葉をありがとうございます😭 サイトがあるだけでいいと言っていただけるなんて…こちらこそ有り難すぎます…!!😭

 更新ペースが遅くなると「こんな調子でいいのかな〜」という漠然とした不安に襲われるのですが、そう言ってもらえて安心しました😭 既存のお題たちを繰り返し読んでくださっているとのこと、とても嬉しいです…!!

 急に忙しくなった理由がヤバめの問題が発覚&対応に追われているからなので、早くも胃がキリキリし始めていたのですが…サイトの更新をのんびりと待ってもらえると伺えて、いっちょ腰を据えて目の前の課題に取り組むか💪!とポジティブな気持ちになれました…!!できる限り早く戻って来れるように頑張ります〜!

 本当にありがとうございます…!めっちゃ元気出ました…!!

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました