しばらく更新が不規則になります

  最近の更新ペースは週一回・お題三つの追加が基本だったのですが、しばらくは不定期・お題一個または二個の追加になる見込みです。

  九月に入ってから今後の予定が読みづらい状況になってしまったため、しばらくは「一つでも完成したら出す」方式で更新していこうと思います。

  悶々は健全・あやしい・成人向けの三種をセットで更新していたのですが、しばらくは一種だけか二種セットで出すことになりそうです。成人向けを単体で出すと更新ページの初期表示が真っ白になっちゃうので、これに関しては一つでも完成したら出すができないんですよね…。

  一個ずつの更新でも、もしかしたら一週間以上とか空いてしまうかもしれません…。ただ、てがろぐの方では何かしら呟いていると思います!

  いつまで忙しいかはちょっと読めないのですが…十月くらいには落ち着いていたらいいなあ(願望)

 更新ペースは落ちちゃうんですが、また気軽に覗きに来ていただけたら嬉しいです…!!

コメント

  1. いつも楽しく拝見させていただいております、ありがとうございます。
    更新は無理をせず、ご自分の生活ペースに合わせてゆっくりと進めて行ってくださいませ。
    焦ると疲れてしまいますので。
    これからもお邪魔させていただきます、どうぞ無理なく続けてくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、いつも見に来てくださってありがとうございますー!
      お心遣い痛み入ります😭 そうですよね、思うようにいかなくとも焦っちゃダメですよね…!無理だけはしないように気をつけたいと思います。
      温かいお言葉を本当にありがとうございます!運営の励みになります…!🙏

      削除
  2. 毎日楽しく拝見させていただいております!いつもありがとうございます!

    ぺんたご様が楽しんで生んでくださったものが一番素敵なので、どうかご自分の健康と幸せと悶々第一でお過ごしくださいませ…!

    これからも応援しております!

    返信削除
    返信
    1. わーっ毎日…!サイト運営者冥利に尽きます😭 こちらこそいつもありがとうございます!
      楽しんで生んだものが一番と言ってもらえると、健康優先で進める姿勢で正解だ〜!と思えて勇気が出ます!応援ありがとうございます、幸せ&悶々を心の栄養としつつ日々を乗り切りたいと思います…!🏃🏃

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました