お返事(6/22):22時頃に送ってくださった方

 


こんにちは〜!おかげさまでHADESⅡもめちゃめちゃ楽しんでおります!
 確かにザグレウスと会うとこは、無印から遊んだことによる感慨深さはありましたね!前作主人公の登場ですので…!
 ただ、プレイしながら「Ⅱからやってたら無印はどんな風に感じてたかな?」と考えているのですが、無印を過去編という角度から味わう体験も面白かっただろうなと思います。Ⅱからやってたら無印のディオニュソスはどう見えるかな〜とか、メリノエの部屋の絵から受ける印象と無印時代のザグレウス・ハデス・ペルセポネにギャップは感じたかな〜とか…。その辺りも含めてⅡは良い続編だなと思います。キャラクターを続投させつつ味変ができていて…。
  マルフォン楽しいですよね!! 私もドカドカしまくっていました。スピード感がありますし、個人的には間合いが短いがゆえのスリルも好きでしたね…。アーマーの敵を深追いして何度やり返されたことか…。
  おおお!!オケコン配信…!!めちゃくちゃ良いですね!! URLも貼っていただき、とても助かります。ぜひ見てみたいと思います! 素晴らしい情報をありがとうございます〜!

コメント

このブログの人気の投稿

しばらく更新ペースが落ちます

いいね順お題一覧ページに悶々お題の2025年公開分&全期間集計ページを公開しました

更新ペースを戻します