お返事(12/5):0時頃に送ってくださった方


 証人お題、感想送っていただいてありがとうございます~!実はこのお題を追加したのは、5月に貴方様からいただいた第三者視点ものもありでは?というメッセージが発端です…!改めて、その節は本当にありがとうございましたm(__)m

最大4人CPの主CPとサブCPいいですねえ!弊サイトのお題が新たな扉を開くきっかけとなれたならこれ以上光栄なことはないです…! あーっ、学パロいいですね…!学生が友達カップルの愚痴言ってるの可愛くて好きです…。サブCPの片方のボヤキを聞きながら聞かされてる方がモヤモヤしてるの良いですね…!いやいや、発展させてもらえて嬉しいです!

やさしいふわふわ系の受けを経由してやや執着気味の攻めに振り回されている…そんな感じしますね…笑  やさしい友人と仲良くしてたらなんかやべー奴にこっち見られてる…っていう状況の証人、不憫ですね!笑   弱みを握っているところ、好きポイントと言っていただけてよかったです!たまには一矢報いてみるのもありかもですね。

証人に対してマウントを取ろうとしてるのありそうですね…迷惑~!笑  そうなると、攻めがそういう態度を取りたくなるような行動を証人も裏でしてるのでは?とか色々想像ができそうですね…そこと前述のサブCPの話が絡むと、聞かされてる方のモヤモヤがより強そうでいいですね!(ひどい)

受け、攻めがマウントを取るためにわざと見えるところでキスされたり贈り物を見せびらかされたりしてるとしたらかわいそうですね…笑  でもかわいい…かわいそうかわいい!

 

いやいや、上にも書かせていただきましたがこれこそがいただいたヒントなので…!これをきっかけに第三者視点でのネタを考えてみたら「楽しい!」「攻め視点・受け視点じゃうまく形にできなかったものがスルッと書けたぞ!」と良いこと尽くしでした。ありがとうございました…!

ネタのストック等については、こちらのお返事に書いてる流れで今も作ってます!寝る前にしてる推しカプ(概念)妄想をスマホにぽちぽちメモっておいて、そこから次回更新分にしたいネタをいくつかピックアップして真面目な文章に成形してます。

ネタは今まで触れてきたコンテンツを養分にして生まれている感じがします。久しぶりに好きな漫画や小説を読み返したりすると、私の好きなシチュ絶対ここから来てるじゃん!という展開にたまに遭遇するので…笑  おそらく100%私のオリジナルから生まれたネタはないのでは?という気がしていますね。

こんな感じで回答になっているでしょうか…?もし見当違いの答えをしていたらすみません💦

感想を送っていただいてありがとうございます、励みになります…!貴方様もご無理のないよう、お体に気を付けてお過ごしください!

コメント

  1. ありがとうございます。ネタ制作の励みにさせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. コメントいただきありがとうございます!参考になったなら嬉しいです…!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました