パルデア地方②

  お題に関係のないただのポケモン バイオレットの感想です! 前回


3ルートともだいたい半分くらいまで来れました!

ただなんか…チャンピオンロードでジムを巡る順番を間違えたみたいで…昨日、5つ目に挑戦したジムのトレーナー達のポケモンのレベルがこっちの主力パーティより10以上低かったのでレベルを合わせたサブのメンバーに入れ替えて挑んだんですよ…。そしたらジムリーダーには順当に勝てたんですけどその流れのまま突入したネモちゃん戦が…向こうの手持ちがジムの強さと全然合ってなくてこっちの主力パーティと同じくらいのレベルで…レベルが10以上離れていたサブメンバー達はボッコボコにされてしまい…。

確かに事前にバトル予告はしてくれてたけども、その町のジムのレベルに合わせてくると思うじゃん…バッジ数に比例してる(多分)とは思わないじゃん…ジム戦からボックス見る間もなく戦いに突入するなんて思わないじゃん…。

なんかもうマジで、ボコボコにされたポケモン達がかわいそうで…私にプレイヤースキルがあれば勝たせてあげられたのかなあ…申し訳ない…。同じような目にあった人って結構いるんでしょうか…ネタバレ回避で最近あんまりネット見てないんですが…。

とにかくしばらく放心してたんですが、ようやくリベンジへ向けてポジティブな気持ちになってきました。絶対に一泡吹かしてやるからな…待ってろよネモちゃん…。

 

そういえば気になっていたコルサさんにも会えました。いや〜めっちゃ…良かったですね…。次に会える時が楽しみです。でもはたしていつになるんだろう…?まさかもう看板の広告でしか見れないなんてことはさすがになさそうですが…。

ヒューベルトと似てるな~と思ってた件ですが、中身は全く違う方向性でしたね。ただ1%ほど通ずるところを感じてそれが絶妙に面白かったです。(別ゲーのキャラと比べて面白がるな)

あとなんか、チリさんっていう方と会ったんですが、この人カッコ良すぎないですか…?この後がめっちゃ怖いんですが…無事でいられるんかな…。

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました