お題箱さんに「攻めが悶々するガチャ(全年齢版)」を投稿しました

 タイトル通り、お題箱さんのお題ガチャに新しいガチャを投稿しました。

 攻めが悶々するガチャ(全年齢版)

 既存の「攻めが悶々するガチャ」「攻めも受けも悶々するガチャ」から全年齢版のお題を抽出したものになります。

 全年齢の境界線をどこにするかでかなり悩んだのですが、平和なキス・スキンシップは全年齢と判定し、攻めの下半身にきてそうなキス・スキンシップは全年齢からは除きました。

 サイトより手軽に回せるので、全年齢のお題を探す場合にはサイトよりもこちらの方が便利かもしれないです。

 以上、活動報告でした。

*** 

 今週はたくさん時間があったので、いいね順含め直近でやりたかったことをほぼ完了させられました。

 達成感は大いにありますが、一気に色々やったので何かミスがありそうだなーという不安も同時にあります。全て綺麗に世に出せていることを祈るばかり…。

***

 健全寄りのバージョンもあったら嬉しいとメッセージをくださった方に届くかな…。あったら嬉しいと言ってもらえて、とても嬉しかったです。

***

 この間の雑記で「この機に成人向けと分けるつもりです」と書いたのですが、直前でやっぱり微妙じゃない?と思えてきたため、まだ元ガチャは何も変えていません。

 使ったガチャの名前にいつの間にか (成人向け) ってタイトルがついてるのどうなんだ?というところでやはり迷いました。細かいところを気にしすぎかもしれませんが…。

 まあ同時に決める必要もないかなといったん保留にしました。もしこの間の雑記を読んで「へーそうなんだ」と思ってくださった方がいらっしゃったらすみません。。。

***

 以下、作業中に思ったことをボソボソ書いています。長いです。

 ・「攻めが悶々するガチャ」「攻めも受けも悶々するガチャ」のリンクを貼ろうか迷ったんですが、結局貼っていません。

 ずっとスケベ満載ガチャを更新してきたので、おそらくその反動で一片もスケベ要素のないガチャを作りたくなって…笑

・サイトのことも書こうか迷ったんですが、なんか宣伝のために投稿したみたいに見えるかな…と思ってやめました。この辺の塩梅って難しいですね。

*** 

 めちゃくちゃ細かい話ですが、サイトの「健全」分類と4つだけ差異があります。ラッキースケベを除いたのと(かなり悩みましたが…)、反対にあやしいに分類してたけど実は全年齢じゃない?というものがちょうど4つずつあって入れ替わってます。

 あと、1種類だけ、もしかしたらこれすけべかもな~という表現を全年齢に変更しました。自分向けのメモも兼ねて、ここに書いておきます。

・サイト、旧ガチャ

 → 基本的には受けの可愛い所は他人に見せたくないが、たまにふと周囲に見せつけたくなって外で手を出しそうになる攻め。受けは怒るかもしれないが、そんな様子だってきっと可愛いだろう。

 ・全年齢ガチャ

 → 基本的には受けの可愛い所は他人に見せたくないが、たまにふと周囲に見せつけたくなって外でちょっかいをかけそうになる攻め。受けは怒るかもしれないが、そんな様子だってきっと可愛いだろう。

「手を出す」って表現が全年齢向けか否かの判断が難しかったので、「ちょっかいをかける」なら意味を大きく変えずに全年齢向けにできるかな~と思って変更しました。私なんかは脳がスケベに染まりきっているので「手を出す」=すけべなスキンシップだ!と思うんですが、一般的にはどうなんでしょうね…。

 

 あと1つ迷った結果、変えずに健全から除いたのは↓のお題です。

・受けを寝室に連れ込もうと口説くうち、受けの手首を掴む力が強まっていくのを感じる攻め。事を始めてもいないうちから理性がぐらついているなんて、余裕がなさすぎて笑ってしまう。

 とても気に入っているお題なので入れたかったんですが、寝室を別の表現にしたらテイストが完全に変わっちゃうよな~と思って断念しました。個人的には悶々お題の特徴がよく出てる内容だと思っているので、かなり迷いました。

***

 作業中にずっと思っていたことですが、文章表現の全年齢向けかそうじゃないかの判定ってすごく難しいなーと思いました。

  参考にしようと思って一般書籍を色々と見たりググったりしてみたところ、村上春樹先生なんかは男女両方のその部分の呼称をぼかさず書いてるんですが、「別に官能小説みたいな流れじゃないし、そもそも読者はある程度の年齢だろうしな…」と思って明確な基準にはできなかったので、そこのラインは自分で考えて決めていくしかないのかなと思いました。

  難しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

てがろぐを置きました